sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *Organic Vegan Sweetsさん

<<   作成日時 : 2016/05/04 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

百草さんのチャリティーに
Organic Vegan Sweetsさんの
お菓子が並ぶことを知り、
昨日朝一番にいただいてまいりました♡

画像


美味しい♡♡ ♡
素朴でありながら
洗練という言葉が浮かびました。 .

作者さんとは、星月夜さんでの
中国茶会
席をご一緒させていただき
気持ちの良い方だなぁ
お話できたらなぁと
思っていましたら

次に百草さんでの
Crystal Creek Cosmetics WSでも
同席となり、
願いが叶ったのです♡

直感に違わず…
シンプルでやさしく
気さくなお人柄に心惹かれました♡



わたしもこのままの自分を大切にしよう
ふとそんなことを思った出会いです🍀
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*Organic Vegan Sweetsさん sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる