アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
sucre' シュクレ  (プライベート)
ブログ紹介
2016年6月よりメインのブログは下記のURLよりご覧下さい。ありがとうございます。
http://ameblo.jp/sucre-aroma/

2016.6.26ウェブショップをopen致します。
http://www.sucre-medicinalherbs.com/


このブログでは、プライベートな綴りを時折続けていこうと思います。
主なお知らせは、上記のブログでいたしますのでこちらと併せてご覧いただけたらうれしいです。

*FPオフィス道様 会報誌にてコラム連載中
シュクレについて ◇レッスン内容について  ◇レッスンの様子 ◇皆様からのお声これまでの講座 履歴
お問合せ:mizunosato2002★icloud.com(★を@に変えて送って下さい)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
*ブログお引越しのお知らせ
*ブログお引越しのお知らせ 2006年からなんと10年間 このブログを使ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/01 01:03
*良質なハーブをお届けしたい!
*良質なハーブをお届けしたい! ウェブショップのOpenを6月に予定しているのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/30 21:28
*良質なハーブをお届けします
*良質なハーブをお届けします ウェブショップのOpenを6月に予定しているのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/30 21:22
*ステキって
*ステキって ことばのチカラというのは、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/19 23:07
*オススメなレストラン
*オススメなレストラン いつも楽しみにしていただいているおいしい情報を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/19 11:01
*おかげ様で満席プラス
*おかげ様で満席プラス 土曜日の教室は、 前夜、当日のお申込みもいただき おかげ様で満席+1。 受講者さん全てがお一人様でのご参加でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/16 23:30
野生カモミール!!
野生カモミール!! 先日、庭のカモミールを蒸留して、芳香蒸留水をつくりました。 精油を含んだ香るお水です。 これだけでもお肌は保湿されますが、グリセリンを少量プラスして、化粧水として使います。 (カモミールの成分には美白作用があり、某メーカー美白剤に採用されていますよね!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/14 13:11
*Organic Vegan Sweetsさん
*Organic Vegan Sweetsさん 百草さんのチャリティーに Organic Vegan Sweetsさんの お菓子が並ぶことを知り、 昨日朝一番にいただいてまいりました♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/04 22:26
*アロマで膝ケア 実習
先日、H&カンパニーさんの主催による楢林佳津美先生のアロマ膝ケア実践講座を受講しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/28 21:10
*家族
*家族 久しぶりに 子供たちのことを少し... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/25 23:06
*アトピーの赤ちゃん、1週間後
*アトピーの赤ちゃん、1週間後 先日からラベンダーウォーターで お肌のケアをしてもらってる甥の赤ちゃんについて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/23 18:44
*リエコ・大島・バークレー先生のセミナーへ
*リエコ・大島・バークレー先生のセミナーへ 昨日は、イギリス在住 英国メディカルハーバリスト リエコ・大島・バークレー先生の 精油講座に参加しましました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/21 00:05
*赤ちゃんのお肌に
*赤ちゃんのお肌に 甥から赤ちゃんのアトピーについて 相談を受けました。 生後6ヶ月にして肌がカサカサで痒がり 病院ではアトピーかもと診断されたとのこと。 ママもちょっと心配そう。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2016/04/18 19:30
*でも…
*でも… でも… という切り返しついて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/15 17:50
*コラムを
とある会報誌において、コラムを担当させていただくことになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/14 12:09
*庭より
*庭より 庭から入浴剤を収穫。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/11 21:34
*春をたのしむ
*春をたのしむ 先週末は まだ桜香る長野県飯田市で開催されたコンサートへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/11 21:12
*本日のこと
*本日のこと 本日、娘が留学先へと 息子が研修先へと旅立ちました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2016/04/03 16:19
*やさしくあたたかく
*やさしくあたたかく 昨日の午後、息子は入社式。 初出勤は自宅から...という会社のお心使いでしょうか。 思いけず初出勤姿を見送ることができ、うれしい朝でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/02 00:39
*卒業
*卒業 今日は息子の大学の卒業式。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 20:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる