sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *リエコ・大島・バークレー先生のセミナーへ

<<   作成日時 : 2016/04/21 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、イギリス在住
英国メディカルハーバリスト
リエコ・大島・バークレー先生の
精油講座に参加しましました。

クリニックでの経験に基づいた
植物素材の使用法や考え方は
漢方医学に通じる点も
随所に感じられ
大変興味深く

精油の取り入れ方にはついては、
日本のアロマセラピーより
ずっと慎重。

目からウロコなことも多く
わたし自身の意識が変わるほどの
学びとなりました。

画像オイルカプセル作成


受講生の皆さんも
ベテラン講師の方々ゆえ
何かと盛り上がった3時間!
(聞きにくいことも聞いてくれてありがとう!)

帰宅後も、テンションは
上がりっぱなし^^;
おかげでやりかけになっていた
コラムを一気に仕上げることが
できました。

主催者の針山さん
お声かけくださり
ありがとうございました‼︎
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*リエコ・大島・バークレー先生のセミナーへ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる