sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *近況報告

<<   作成日時 : 2016/02/22 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週は東京で漢方に絡む勉強をしてきました。

画像
東京の迎賓館の
見学をしてきました
ちょうど開放dayだったのです。

ずっと行きたいと思っていたところ
願いがひとつ叶いました。





次の金曜は長島先生の名古屋セミナーを受講

日曜、月曜日は大阪でハーブの専門講座を受講




ます明日

企業研修の司会、運営のお仕事です。

進行役は久しぶり、懐かしい仕事です。

ドジらないよう落ち着いていかなくてはね^^"

他に今週片づけるべくちょっとした内職!?も抱えています。


思いがけず今週は忙しくなってしまいました...

幸せなことですね♡



3月中旬に、多治見で植物療法のワークショップを開催したいと思っています

久しぶりの教室です。

ご案内は後日改めて...

たくさんの方に、植物による癒しにふれていただたらなぁと思っています。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*近況報告 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる