sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *母のためのハーブ

<<   作成日時 : 2015/04/18 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
アロマ&ハーバリスト シュクレです^ ^

今日はよいお天気ですが

わたしは母が入院してしまったので

そのサポートです。



母は、頭痛に伴う意識障害が起き

検査してもなかな原因が究明できず

これといった治療を行うことも

まだできていないため

今日はハーブとアロマを持って

向かいます。


先日、素晴らしいハーブの先生との

出会いがあり、素材として

高品質のハーブを入手できるようになりました。


この先生は、ベースは海外書籍の翻訳家...

もう25年以上も

ハーブを研究されていて...

なんと紀元前以前の治療法から

現段階の文献すべてに精通されています。

ハーブ療法のご経験も長いのですが

すばらしいのが

まずは自分の見解を入れることなく

古典によるハーブの本当の使い方を

わたし達に教えてくださるので、

わたしの目からいくつ鱗が落ちたことか!!笑


画像
セントジョンズワート 
開花時の地上部を用います
味にクセがなく、とても飲みやすいハーブです



今日は、教えていただいた

高速低温乾燥により

た〜っぷり有効成分を含んだハーブを

ポットに入れて持っていきます。

市販品の同ハーブとは、一味もふた味も違います^^v


母の頭痛が楽になってくれますように♡




シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*母のためのハーブ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる