sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *感動

<<   作成日時 : 2014/10/01 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼休みは矢場公園前のハタケタナカ さんでランチ...



オーナーのタナカさんが自身の畑で収穫した野菜や

同じ思いを持つ生産者から仕入れた野菜を使った

滋味あふれるお料理、

そしてここで素晴らしいハーブティに出会いました!




やはり畑から運んできたハーブを使ったフレッシュティ。

まず香り、

フレッシュですから、良いのは当たり前なんですが

それはそれ清らかで


お味は、わたしの稚拙な言葉で表すことがためらわれるほど

ただただ美味しく、

思わず笑みがこぼれ

その心地良い余韻はその後、数時間も続きました。

午後の仕事のはかどること...!!




画像このハーブティのために通っちゃいそう



ハーブを学んでいる中で出会った一節....

  香りや味わいなどの非言語刺激(感覚刺激)は

  生命感覚に直接働きかけることができる


.....確かに実感させてくれました。



感動。




わたしもこんなティを提供できるようにならなくちゃね^^

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*感動 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる