sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *庭より

<<   作成日時 : 2014/05/24 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春〜初夏の庭から


サラダにしていただいたり
ハーブティにしたり

摘んでいるうちから、それぞれの香りがカラダにしみこんできて
ふう〜っとゆるんでくるんですよ...


画像
山椒の実 香りはとってもフルーティ



画像
ニゲラ 種にマスカットのような香りがあります。
繊細な花姿や葉っぱが好き


画像
我が家ではすでに雑草と化しているJカモミール
いただいたドライフラワーの種がこぼれて
もう10年以上も毎年咲いてくれます.
花壇ではなく、土のやせたところで元気に育ちます
几帳面なおじいちゃんは、わさわさと茂るこれを
早く片付けてしまいたくてウズウズしてます(笑)
ごめんね、もう少し待っててね



画像
オレガノ、レモンバーム、ラズベリーリーフ
レモンタイム、チャイブ、アスパラ
 サラダにするもの
 お茶にするもの いろいろ
体を整えます



画像
チャイグラスに挿してみました
ユーカリとみやこ忘れ
意外に合うみたい^^


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*庭より sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる