sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *後半に向けて

<<   作成日時 : 2013/09/13 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は休憩時間に尋ねてくれたアロマ仲間のみかちゃんとランチ。

情報をシェアし合いながら、いつも楽しくに過ごせるのは

みかちゃんのキャラゆえ...かな^^ 
           IFA合格、本当におめでとう

途中からみかちゃんと親しい野菜ソムリエの巨匠!?かおりさんも

合流してくださって「はじめまして〜」

.....とは思えないほど、これまたほっこりしてしまい

休憩時間の短さに泣きたくなったほど><.・。


けれども嬉しいお土産が♪

画像フェンネルの種と、アロマティカスの苗  


ハーバリストのさえこさんからいただきました^^/

ありがとうございます!

さえこさんも今日ご一緒できるはずだったのですが

打合わせが入られ、お土産だけいただいてしまいました。

大切に育て、わたしも皆さんにお分けしたいなと思います。




今年、前半はアロマの教室の大半はお休みをいただいていましたが

後半に向けてスイッチが入ってきました!

各方面から今年は、"働く女性向け講座"のご依頼が相次いでいます。

法人勤務、アロマ講師業、子育てをしてきたわたしだからこその

企画にしていきたいと思います。



まずは来週の小学校PTA講座から.....

楽しんでいただきます^^/








シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*後半に向けて sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる