sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *ありがとう

<<   作成日時 : 2013/06/08 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少し前のことになりますが

わたしのお昼休憩に合わせて

ナース&リフレクソロジストのru-rupoさんが

お話しに来てくださいました。
ru-rupoさん、ありがとうー!


子育て真っ最中でありながら

ナースとしてお仕事をされ

さらにアロマやリフレを生かせたら....

家庭とお仕事との両立....ということで話しは尽きず

お話しをしている時間はまたたく間に過ぎてしまいました。

1時間ではとてもとても足りません...

ごめんね。


わずかな時間のために

足を運んでくださってありがとう。


嬉しいひとときでした。



シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ありがとう sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる