sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *あたらしい季節に

<<   作成日時 : 2013/03/31 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

所要で、めずらしく瀬戸線を利用してみたら
線路沿いが長い桜並木...
車窓から思いがけなくお花見ができました。

画像

名古屋は満開を過ぎたところだったかな

今年は季節の巡りが本当に早い...

うちの庭でも
早くからヒヤシンスと水仙が
いい香りを漂わせ
この頃はスズランに交替しはじめています。


この新しい季節に
わたしは新しい環境へ飛び込みます。

とても恵まれたところで
お仕事をさせていただけることになりました。

名古屋中心部への通勤がはじまり
日々が新鮮な緊張感であふれています。



奢らず、焦らず...
過去の経験を忘れず
謙虚に...

良い出会いにしていきたいな...と思います。

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*あたらしい季節に sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる