sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *しあわせなじかん

<<   作成日時 : 2012/12/19 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日20日は、
リリターブルのハンドクリームつくりワークショップ
10時半〜15時です。
 ランチタイムを除いた
ご都合の良い時間にお越しくださいませ
お待ちしています^^/





昨日はわたしがインストラクターとして
はじめての教室をさせていただいた
ピアットさんへ...
(現在は閉店されています)

教室にずっと通ってくださってた方々も一緒に
こんなおもてなしをいただきました。

画像


バルサミコソースのお肉・
柚子カップのカルパッチョ・アボカドとワインでボイルしたエビ
フルーツパンチ・焼きトマト


画像

蟹と甘海老ソースのパスタ(濃厚!)

他には、ビーツの赤いスープも〜(*^。^*)

味付けはワインやスパイス、
塩糀もつかわれたとのこと....
お味が深〜い
 (塩糀は名脇役だとやはりピアットさんもおっしゃっていました)


視覚からもたっぷり楽しませていただき
全員から「レストラン、再会してほしい」
...と、リクエスト.の声があがったのは
いうまでもありません。

わたしからは、感謝の気持ちをこめて
お花の香りをお届けしました。


時をわすれて
懐かしいお話しやら近況を語り合い
よく笑い...

ピアットさんの空間は
温かいものが満ちていました。

アロマのおかげで、
こんな出会いをいただけました。

いつも応援してくださって
本当にありがとう...
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*しあわせなじかん sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる