sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *プチダイエット成功!

<<   作成日時 : 2012/04/21 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月から週一でヨガをはじめました。
冬の間はなかなか行けてなかったんですが

4月からマジメに通っていましたら....

画像
スタジオヨギーより


数年来、まったく落ちてくれなかったものが

ちゃんと落ち始めてきました ^^v

ランチに出かけたり、おやつも毎日しっかりいただいているというのに^^




自慢じゃないけれど、小学校の体育の時間に

「なんだソレ!硬すぎるゾ!と先生に言われたり

高校時代、男子にサンダーバードと命名されたりするほど

柔軟性に欠けるワタクシのカラダ。



せっかくヨガしてても、誰よりも可動範囲が少なくなってしまって

これじゃぁ意味ないじゃん!

なーんて決めつけてたんですが

動かすことによって、ちゃんと流れていくんですね。


ちなみに ヨガ中は、

瞑想状態に導く「シダーウッドオイル」
を身につけ

終了後は、痩せたい部分、 疲れた部分に

脂肪燃焼作用のある「グレープフルーツオイル」を使ったトリートメント

かなーり熱心にしています。
(グレープフルーツのダイエット効果はこちらで→





先生のスタイルの良さにも刺激を受けています。

続けますよ〜(*^_^*)



グレープフルーツ<5ml>【HTRC3】
GAIA NP(ガイア・エヌピー)
2003-11-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グレープフルーツ<5ml>【HTRC3】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ダイエットの参考にしてください

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*プチダイエット成功! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる