sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *任期満了!

<<   作成日時 : 2012/03/30 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6年間、お世話になった勤務先を
任期満了となり、本日退職しました。
画像



 画像


 画像

花束をいただく機会って人生の中でそう多くはありませんよね♪


ここでのわたしの業務は、やはり説明やら案内やらといったもの。
最後に感想ご意見をいただくための
アンケートを記入していただいています。

その集計をしている人から....
「水野さんが対応した人のには、
案内者へのお礼の言葉が多かったんだよ.....
.他の誰よりも」
と伝えてくれました。

”その方に寄り添った対応”
...わたしが無意識でしてきたこと。

アピール下手な私なので、上司には伝わらなかったけれど
自分が心がけてきたことの結果を知り、うれしかった。

そういえば、この仕事に就いた時に
母がわたしの仕事ぶりを見て
「自分に合った仕事に出会えたね」
と、初めて肯定的な言葉を述べてくれたこともありました。

やはり私は 伝えたり、説明したりすることが好きなんですね。



わたしをこの業務に導いてくださったかつての上司には
本当に感謝しています。


アロマ講師活動と勤務、家庭の
3本立てで今までやって来ましたが
勤務、そして家庭の中の子育てが一段落しました。

これを糧に、また未来へ向かっていこう!



多くの学者さん、才女のみなさんの中で
わたしのような者が任務を果たすことができたのも
まわりの皆さんのおかげ。
平和で学びの多い6年間でした。

本当に本当に ありがとうございました
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、お、お久しぶりです。
入学式のニュースを見て元中の事を思い出し、ついブログにおじゃましました。勤務のことを知り、つい、コメントしちゃいました。
任期満了お疲れ様でした。
3役すごいです。
2役で疲れたと休みはグウタラな私!・・・
でも年々生活パターンが変わり、新たな出来事が楽しみですね。シュクレさん新たな出来事にファイト
ムクヨネです。
2012/04/05 18:31
ん?ムクヨネってヨネちゃん??
シュクレ
2012/04/06 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
*任期満了! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる