sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *挫折こそ

<<   作成日時 : 2012/03/24 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まもなく息子が家から離れていきます。

18年間、ずっと傍らにいて
まだまだ子供だと思っていたのですが

気づいたら、一人で住まいを決め、
その暮らしを楽しみに待つほどに成長していたんですね〜。


あっ...受験の報告をしていませんでした。

第一志望は不合格。
な...なんとわずか1、5点足りず..........惜しい!!


しかし 母としては不合格の報告を聞いた瞬間、正直、ホッとしたのです。
思わずこぼれた言葉が「良かった」...^^

今まで口にこそ 出していませんでしたが、
ここで容易く合格してしまったら、
息子はこの先、ずーっと有頂天になるだろう
そう危惧する気持ちが母として私の胸の中にはあったのです。

もちろん「目標達成、おめでとう!」と言えなかった残念さも
大きかったですし、先に併願先が合格しているからこそ
....のことでなのですが^^"


この挫折こそ、貴重な経験!
これが息子の財産となっていくよう見守っていきます。




シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*挫折こそ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる