sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *東京にて

<<   作成日時 : 2012/02/29 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京では、村上志穂先生、やつばやしもとこ先生の
セミナーを受講してきました。

こちらは六本木、リッツカールトンホテル
画像

ミッドタウン内のショップ「アロマティーク」に仕入れにいった際
リッツカールトンホテルのラウンジで休憩。
一人でちょっぴりドキドキしつつ
”究極のホスピタリティを約束する”というこのホテルの
おもてなしを楽しんできました。




東京マラソンのこの日、通りは色とりどりのランナーで埋め尽くされ
とっても華やか。

肝心の受験の出来具合は、ビミョーなようですが、
息子は会場に来ていたテレビの取材に答え
全国ニュースでその映像が流れたりということもあったりして
よい記念になりました。
お互いにこの日を楽しめたかな。

合格できてたら最高ですが、ここまでこられたことがまず幸せなこと。
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝!
先生方、応援し支えてくださった周りの人に感謝。

息子にもそんなことを感じてもらえてるといいな。

明日は卒業式。
永遠に続くのではと思われた子育ても一区切り、
いよいよ巣立っていきます。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*東京にて sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる