sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *週末、がんばります!

<<   作成日時 : 2012/01/13 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この週末、息子はセンター試験。
わたしの方が緊張しています〜苦笑

ここのところ、毎日の食事に気をつかったり
快適な暮らしをとずいぶん気を配ってきました。
そんな様子を見たわたしの友人、親類から
応援メッセージや、かわりい合格祈願のお菓子が届き
思わずほほえみがこぼれました♪
画像

嬉しい...ありがたいな〜 しみじみ感謝です。
みんなありがとう!!


それにしても、あまりにドキドキするので、
今、サンダルウッド精油で香りの瞑想を少し....

落ち着きました(*^_^*)v

  アロマの心理効果、絶大です!!

さぁあとは朝、温かい朝食とお弁当をつくり

二日間、無事に試験が受けられますよう祈るのみ。





ちなみに、わたしの方は両日とも多治見の笠原中央公民館でお仕事です。
土曜はヘアケアのためのアロマテラピー講座
日曜はイベントでアロマブースを担当します。

イベントでは、先着30名様にバスミルクを作っていただきます。
無料で体験です。
ぜひいらして下さいね!

土曜の講座もあと2名様ほどでしたらご参加可能です。(明日10時からです)




では二日間 息子ともども、がんばりますっ(*^_^*)/



シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*週末、がんばります! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる