sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *この一週間

<<   作成日時 : 2011/11/19 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はちょっと早めの忘年会。

優しくユニークな仕事仲間たち+教官の皆様とともに

カフェにワインを持ち込み、お料理と共に楽しみました♪


その前夜は、夫に付き合ってナゴヤドームで日本シリーズ観戦!

この前の土曜はジャズのコンサート

一週間、色々と楽しみが続きましたが、家のことも仕事もこなしております〜^^v

仕事は特に忙しく、200名ほどの人の対応をしたはず。

良く働き、よく楽しんだ一週間でした。



その疲れは(主に仕事の〜(笑))、全て昨夜のパーティで吹き飛んだので
 (仲間ってありがたい!!)

週末はしっかりイベントとセミナーの準備です。

前を見て、一つ一つ大切に...です。



アメリカ人の教授が持ってきてくださったカルフォルニアワイン。
こちらの白はさっぱり飲みやすく、
赤は意外にもバニラ様の甘い香りが...
これまた味わい深く、どちらも飛びきり美味しかった♪
ニュートン シャルドネ レッド ラベル[2009]Newton Chardonnay Red Label[2009]
オンライン WASSY’S
※画像は別ヴィンテージとなっております。 カリフォルニアの太陽を燦燦と浴びた果実がニュートン・レッド


楽天市場 by ニュートン シャルドネ レッド ラベル[2009]Newton Chardonnay Red Label[2009] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





みなさん、いつもありがとう
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*この一週間 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる