sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *パソコン

<<   作成日時 : 2011/04/28 10:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

愛用しているMacノートパソコン
ここのところ、固まってしまうことが続き
不便をしながらも なんとか使ってたのですが
とうとう壊れてしまいました。

一度修理に出したことはあったけれど
6年間、Illustrator 、Photoshop、Goliveなどの
重いソフトもサクサク動いてくれた
わたしの大切なパートナー。
大切に使っていたのだけど
パソコンってやっぱり動かなくなっちゃうんですね。

新しいのを購入するにしても
予算の都合上
グラフィックソフトまで新しくするわけにはいかない
どうしよう...

そんなことで少しばかりHP、ブログの更新が滞っておりますが
私は元気です。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュクレさんはMacユーザーだったのですね.私は20代の頃仕事上Macを使い始めましたが、今ではすっかりwindows派になってしまいました.
私もいままでのPCはだいたい4〜5年で使えなくなってしまい仕方なく買い換えています.でもその位で容量も足りなくなって新しいのに買い替えるのにちょうど良い時期だったりします.
今はお値打ちDELLのデスクトップを自宅で使っていますがディスプレイも大きく使いやすくて快適です.イラストレーター等は移せないのですか?イラストレータを自由に使いこなせるようになりたいです.
sumire
2011/05/01 22:24
*sumireさーん
一応、家にwinもあって、こちらにもイラストレーターなども入ってるんだけど、これが遅いの。一言を変換するのに、うーんと待たなくちゃいけないくてね。このコメントだけでも、すごく時間がかかってる><
こちらも寿命近しといったところかな。新しくしたら、気持ちいいでしょうね〜。検討してみます!
sumireさんちのにイラストレーターが入ってるなら、是非使ってみて!sumireさんなら、イラスト描いたり、色々デザインしたくなって楽しみが広がると思うよ!!
シュクレ
2011/05/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*パソコン sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる