sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *この週末のこと

<<   作成日時 : 2010/12/20 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

忙しい年内ではありますが
週末は楽しい時間を過ごさせていただきました。

金曜夜はリリターブルのクリスマスライブ。
テルミンとマトリョミン、初めて目にしました。
楽器に直接触れることなく、かざした手の動きで音をとって演奏する電子楽器。
不思議なかわいらしい音を奏でます。
※1月からは、このマトリョミンレッスンがリリターブルで始まるそうです。

土曜は手織り体験に行ってきました。
画像

たて×横の糸の選び方がよくわからなくて、ちょっと配色に問題アリではありますが^^"
2時間の間にマフラーを1枚織り上げることができ大満足^^
機織り機、欲しくなってしまいました。

そして土曜夜〜日曜日、やっと家の手入れを始めました。
まずは「断捨離」から。不要なものにさよならして
新年を気持ちよく迎えられるように。

アロマ+重曹で、お掃除がんばります。


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュクレさま☆
楽しい週末を過ごされたようですね。私は19日に子どもがやっているスポーツの大会が関市であったので行ってきました。濃州関所茶屋という所に立ち寄ったら、柚子が売っていたので購入して、早速柚子湯を楽しみました。
今日は冬至ですね。シュクレさまも柚子湯で疲れを癒されたでしょうか?
今年の締めくくりも健康で過ごしたいですね
あめつぶつぶ
2010/12/22 21:28
*あめつぶつぶさん
こんばんは^^/
あめつぶつぶさんも、お忙しいですね! 関市はちょっとのどかでしょ?大きな道もないし、大きなビルもない、大きな山もない(笑)濃州関所茶屋、大好きです。いつも実家に帰ると野菜などの買い物をしてきますよ〜♪
柚子湯、もっちろん楽しみましたよ、柚子ってほんとにいい香りですよね。
今年も残りわずかになってきました。あめつぶつぶさんにとって、この一年はどんな年だったのかな。来年はどうしましょうか。まずは健康ですよね。お互いに元気で明るく過ごしましょうね。
シュクレ
2010/12/23 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*この週末のこと sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる