sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *2010年ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/12/31 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

まもなく新しい年を迎えます。

今年一年、お世話になりました。

おかげ様で今年もリリターブルの定期プチレッスン、
名古屋松坂屋生活の木の講座、小学校PTAセミナーを
開講させていただくことができました。
新しい試みとしては
つゆさん、サナーレさんとコラボしたワークショップ、公民館講座等々。
色々な場所でアロマを伝える機会をいただきました。

2011年は、周囲の方々からのご提案いただいた要素を取り入れ
ちょっと趣向を変えたレッスンを展開させていただくことになりそうです。
皆さんに支えられて、流れがつくられていきます。

未来を楽しみに
 そして皆さんに深く感謝しながら
  今年一年を締めくくりたいとおもいます。

ありがとうございました。

そしてまた2011年もどうろよろしくお願いします。


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シュクレさま
明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。

今朝は雪が積もった白い元旦になりました。
思わずちょっと窓を開けて見てみたのですが、
しんと静まり返った音のない世界。
昨夜は遅かったのですが凍える冷たい空気に
眼も心もすっかり覚めた感じがしました。

今年もまたお互いに、心を解き放つ大切な何かにたくさん出会えるといいですね。
ブログでご報告下さるのを楽しみにしています。
あめつぶつぶ
2011/01/01 09:59
明けましておめでとうございます!
去年は 新しい世界を見る事が出来ましたし 楽しいひと時も とても充実した一年でした!どうもありがとうございました!また 今年も よろしくお願いいたします!
笑顔の絶えない楽しい一年になりますように・・・ 
ご活躍も 教室も 楽しみにしています!
sui
2011/01/02 11:33
*あめつぶつぶさん

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
雪の朝は、いいものですね。一年の始まりの日からこの静けさを感じられたということは・・・なんでしょうか!??

良い一年になりますように、また前を向いていきましょうね^^/

シュクレ
2011/01/04 10:57
*suiさん

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
いつもニコニコしながら、レッスンに通ってくださって嬉しく思っています。suiさんは周りの空気をふんわり柔らか〜くしてくれる人。そんなsuiさんの良いところをどんどん生かしていってくださいね。またsuiさんの笑顔を楽しみしています♪
シュクレ
2011/01/04 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*2010年ありがとうございました。 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる