sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *10/3プチアロマスプレー体験へぜひ!

<<   作成日時 : 2010/09/26 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日まで「暑い〜」とうなっていたのが嘘のように
秋らしく涼しくなりました。

次の土曜は久しぶりにイベント参加します!
なんと材料費300円のみで
プチアロマスプレー作りをしていただけます。
 笠原町「かまぐれ祭り」 アロマは午後1時〜3時です。
人気の精油を用意していますが
このブログを見てお越しくださった方には
珍しい香りもお試しいただえるようこっそり準備しています。
こっそりお声かけくださいね(笑)^^/


以下は暑い頃、仕事の合間に立ち寄ったカフェで
癒された美味しいものをちょっぴりご紹介…します♪

ぎゃるり百草
ギャラリーの片隅のカフェ。
夕方まで開いているので仕事する者にはありがたいのです。
ルヴァンのパンのサンドイッチ、かぼちゃのスープ
ジンジャエールをいただきました。ドリンクも手作り。
こちらはコーヒーはカジタのものです。
画像


ロージリー春日井方面に行った際に立ち寄ります。
お肉を使わず、優しい料理。
いつもお客さんでいっぱいです。
画像



今日は出先で徳川家22代当主 徳川義崇氏の
講演を聴きました。
徳川家伝来の宝物を収蔵する徳川美術館の館長さんです。
こちらでは10/3より『尾張徳川家の名宝−里帰りの名品を含めて〜』
という展示会がはじまり
大政奉還ののち、徳川家から離れていった宝物が集結するそう。
興味深いですね〜。時間をつくって行ってみたいと思っています。






ルヴァン 富ヶ谷店パン / 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅



ももぐさカフェ カフェ / 多治見駅小泉駅土岐市駅



シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*10/3プチアロマスプレー体験へぜひ! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる