sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *音楽を楽しみました

<<   作成日時 : 2009/11/10 07:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は娘と愛知芸術センターのコンサートホールへ。
大学生のオーケストラを聴いてきました。

学生オケといっても侮れません!
いえ、学生だからいいのかも。
瑞々しい演奏がとてもフレッシュな気持ちにしてくれました^^/

指揮は若手のプロ指揮者海老原光氏
プログラムは
ロッシーニ セビリアの理髪師 序曲
シベリウス カレリア組曲 作品n11
ラフマニノフ 交響曲第2番ホ短調作品27
画像


ラフマニノフはちょっぴり眠くなりましたが(笑)
音楽はやっぱりいいですね
今朝もまだその余韻が残り、
また心地よい気持ちで仕事へ向うことができそう・・・
いいものに触れることって大切です。

では今日もいってきます。

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*音楽を楽しみました sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる