sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *トリートメントレッスンを受けてきました♪

<<   作成日時 : 2009/09/29 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

上高地へいった数日後にトリートメントのレッスンを受けました。
レッスンは二人ペアになり
施術する側とされる側を交替して行います。
する側の時は、先生からレクチャーを受けながら
動作に集中します。
滑らかな優しいストロークではありますが、
全身を使う有酸素運動なので
じんわりと汗がにじんできます。

される側の時も意識をしっかり持って
その動きと感覚を確認しよう!と挑んだのですが、
わたしとしたことが不覚にもグースカZzzz〜と眠ってしまいました。
ガムランの音が満たすお部屋に
優しいタッチとほんのりと香るアロマにはやはり勝てません。
香りはシダーウッドアトラスとネロリを使ったのですが、
こういう時は覚醒と記憶に作用するローズマリーやジュニパーなどを
使うべきだったかも、と少しばかり反省をしています。


する側もされる側もとても気持ちのいいアロマテラピートリートメント、
皆さんにも是非体験していただきたいと思います。

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュクレさま
アロマテラピートリートメント、いいですね〜。
いつかは受けてみたいです。
ところで、友人が遠方から来てくれたので、
リリターブルさんでランチしてきました。
素敵なお店ですね。
美味しかったです♪友人も喜んでくれましたよ☆
あめつぶつぶ
2009/10/01 22:49
*あめつぶつぶさん
リリターブルさんへ行かれたんですね^^
お野菜をたっぷり使ったランチは嬉しいでしょ♪
お友達にも喜んでいただけて良かったです。
ケーキも美味しいので、今度はティタイムにも行ってみてね☆
わたしがサロンを開けるようなことがあったら
是非あめつぶつぶさんにアロマトリートメントを
させていただきたいなぁ。夢がまたひとつ増えました。
シュクレ
2009/10/02 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*トリートメントレッスンを受けてきました♪ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる