sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *癒しの上高地♪

<<   作成日時 : 2009/09/27 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

シルバーウィーク一日目に上高地へ行ってきました。

上高地は大正池よりスタートです!
画像

景色の美しさもさることながら、
空気の良さは格別♪気持ちイイの一言しか出てきません。

こんな小道を土を踏みしめてひたすら歩きます。
画像



よどみを知らず、さらさらと流れている梓川。きれいです
ぼんやり眺めていると、目の前にふわりと鴨が流れてきました。
ここの鴨はとってもご機嫌いい表情をしているのが印象的☆
画像



河童橋に到着ー ^^/
画像

                                      ワタクシ登場

本当は明神池まで足をのばしたかったのですが、
今回はかなり人が多いため、帰りのバスを考慮してここまでに。
その後は安曇野へむかいました。



上高地の平坦な山道を無心で散策しているうちに、
とても素敵なことがありました。
わたしの背中にこり固まっているものがフワリと溶けていく感覚がおきたのです。
これってアロマトリートメント(マッサージ)を受けている時に感じる
あのゆるゆるふわふわとしたトロケるような感覚!!
・・・癒しがおきたのですね

このフワリとしたこの感覚を知っているか否かで
人生も変わってくるんじゃないかな・・・
そう思えるほどこの癒しの感覚ってわたしには重要に感じます。

けれど様々なものを抱えている現代人の私達は
疲れたからといって その度にこうして山へ出掛け、
癒されることはままなりません。
でもそのかわりに温かく優しいアロマトリートメントを受けることによって、
同じこの癒しの感覚を呼び起こすことができます。

この感覚を得ることができるアロマテラピートリートメントって
やっぱりすばらしい^^
皆さんにもっともっと知ってもらいたいな。


来年度の名古屋レッスンの企画書の提出期限が迫ってきました。
もう来年4月以降のことを考える時期になっているのです。
来年は男性にも女性にも、またビジネスマンの皆さんや
子育てにも役立てていただける新レッスンを考えています。

上高地にてまたアロマの素晴らしさを再認識!
張り切っております♪
楽しみにしていて下さいね。










シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュクレさま
今日もお疲れさまでした。
フワリとした癒しの感覚、素敵ですね。
私は気付きがもたらされて、目の前が開ける感じが好きです。
どちらも新しい自分になる瞬間ではないでしょうか?
あめつぶつぶ
2009/09/28 20:22
*あめつぶつぶさん
こんにちは。目の前が開ける感じ・・・いいですねー!
あめつぶつぶさんはココロやカラダを整っているからこそ
そういう瞬間に気づけるのかも。
教えていただいた占い、みんなにもシェアしたら
すっごい感激されました。ありがとう!
シュクレ
2009/09/29 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*癒しの上高地♪ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる