sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *夏休み♪

<<   作成日時 : 2009/08/30 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4


楽しく仕事をしていてもやはり毎日お昼休みもしっかり取れてないような状態が

続くのはよくないですねー

このままではいくら好きな仕事でも続かないかも・・と危機を感じてきたので

急遽、遅い夏休みを取りました

リフレッシュタイム第一弾は リリターブルさんでモーニング☆

画像


ドリンクやトーストはもちろん美味しいのですが、

このサラダ、パプリカやゴーヤまで入っててこれがとても美味しい!

疲れたココロがとろり〜とトロケました・・・癒されます

ちゃんとして作られた美味しいものをいただきたい、

そして大切な人にちゃんとしたものを食べさせてあげたい・・・

ホッとこうして緩んだら、久しぶりにそんな穏やかな気持ちがよみがえってきました

体はもちろんだけど、ココロもやっぱり食べ物から作られているんですよね。

美味しいものをいただくことって本当に大切なこと。

野菜ソムリエさんのお店リリターブルさんはいつもそんなことに

気づかせてくれます。

この頃、暑さ、忙しさにかまけて、簡単に済ませがちだった食生活を反省しました(苦笑)

三日間の夏休みは、ゆっくりパワーチャージして

また九月から張り切っていこうと思います♪
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シュクレさま
本当にお疲れ様です!
しっかりと休養なさって下さいね。
あめつぶつぶ
2009/08/30 19:40
シュクレさま
いつもお疲れさまです!
人間、リフレッシュすることはとても大事です。
お休みの間は仕事のことを一切忘れて休養・リフレッシュに努めてください。テレビは選挙速報ばかりですが、音楽でも聴いて心のリフレッシュをしてください。
そんな私は土日とも野球で真っ黒です。明日からもがんばりマッスル!
ひろはるより!

ひろはる
2009/08/30 22:42
*あめつぶつぶさん
いつもありがとうございます。
おかげ様でパソコンも開かずゆっくりして充電完了しました!
また楽しんで進んでいきますねー^^/
シュクレ
2009/09/03 18:46
*ひろはるさん
ありがとう!ゆっくりしましたー。わたしは夏の間はスポーツはお休みしてましたが、
涼しくなってきたのでテニスでも再開始しようかな。体力アップしなくっちゃ。お互い頑張りましょう!
シュクレ
2009/09/03 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*夏休み♪ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる