sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイトぉ!

<<   作成日時 : 2009/07/20 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三連休が終わりましたね!

わたしは真ん中に多治見のアロマテラピー講座、

一日は友人に誘ってもらって、果樹園のあるお宅で

ブルーベリー狩りをさせてもらったり、雑貨屋さん巡りを。

素敵な雑貨屋さんに触発されて ちょっぴりリビングの模様替えもし、

夜はダンナ様と自宅近くのライブハウスで女性シンガーを楽しみました。

そしてもう一日は実家に帰って、妹一家とおしゃべりを。

それぞれ実家から40分くらいのところに住んでいるので

それほど遠いわけではないのに、なかなか合えなくて、

もう半年以上もあっていなかった!ということに気づき、お互いにビックリ!


何気なくこういう時間を過ごしていますが、

人はやっぱり人に支えられているのですね〜。

穏やかになっている自分に気づきます。



明日からまた仕事です。

休日最後の夜ってちょっと気持ちが重くなりがちですが

楽しい仕事仲間のおかげでこんな気持ちも

月曜のお昼あたりには簡単に持ち直すことがわかっています♪

今週土曜はイベントにも出演するので体力勝負の一週間になりそう・・・。

また新しい一週間をモリモリと元気に過ごせるように

今夜は早く眠りましょうっと!



皆さま どんどん暑くなりますが

良く眠り、よく食べてお互いに夏を元気に乗り切りましょうね^^/

ファイトぉ!!
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイトぉ! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる