sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *満月の七夕

<<   作成日時 : 2009/07/07 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は七夕、そして満月です。
残念ながら空には雲がかかっていて
月も星もほんの眺めることができませんが
皆さんはどんな七夕の夜を過ごしているのでしょうか。
瞑想をする人、
笹の葉の間で揺れる 願い事を記した短冊を眺める人・・・
それぞれの夜を過ごしていることでしょう。

わたしは夏の空気に触れながら少し目を閉じて
深く心を静めてみようと思います。
このひとときから得られることは
目には見えないものですが意外に大きくて、
また明日をキラキラと輝かせることにつながったりします。

笑ったり、戸惑ったり、迷ったり、毎日色々だけど
そんな日常を今、とてもとても愛しく思います。

今日もありがとう。








シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆素敵な七夕の夜を過ごされたようですね。私は、シュクレさんおススメのハーブバス(ペパーミントを使用)をやってみました。爽やかなバスタイムになり、家族にも好評でした☆子どもが「お腹が痛い」と言って塾を休み、食事できないまま入浴したのに、お風呂からは鼻歌が聞こえてきました。気持ちよく入浴できたようです。ありがとうございました。
あめつぶつぶ
2009/07/08 18:47
*あめつぶつぶさん
ハーブバスしていただいたんですね!慌ただしい時間が続くと子供たちってお腹や頭が痛くなったりしますよね。娘さんの鼻歌はあめつぶつぶママの優しいお気持ちとハーブの相乗効果☆役立って良かったです〜♪
シュクレ
2009/07/11 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*満月の七夕 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる