sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *フラワーエッセンス

<<   作成日時 : 2009/06/29 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

インストラクター仲間のtuさんの
フラワーエッセンスのワークショップに参加しました。

フラワーエッセンスは、花のエネルギーをお水に転写したエッセンス。
精油と違って香りもなく、どれも色は透明、
見ただけでは、それぞれのエッセンスの違いは全くわかりません。
使い方も、飲用する方法が主になるようです。

自分の中の不調和が起きているところや
ネガティブな部分を見つめながら
じっくりと自分に合うエッセンスを探しいきます。
迷いながらもそうするうちに
今のわたしに足りないものが少しずつ見えてきて、
自ずとエッセンスをチョイスすることができました。

このワークショップが開かれたのは
東山公園前のヨーロッパ雑貨屋さんプチマルシェ
古いマンションの一室のとてもかわいいお店で、
インストラクターのtuさんのほんわりとしたワークショップと
このお店の雰囲気にとっても癒されました。
・・・自分を見つめる時間を持つことって大切ですね
tuちゃん ありがとう!




ps.ほんわかとした今の気分に合わせて
ブログのテンプレートをオリジナルにカスタマイズしてみました^ ^


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*フラワーエッセンス sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる