sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *笑顔を!

<<   作成日時 : 2009/05/12 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10日の可児市でのアロマテラピー講座は
女性のお医者様や、妊婦さん、親子の方など
たくさんの方に楽しんでいただきました。
アロマ講座はクラフト作成もあるので、作っているうちに
香りが会場中に広がります。
今回はフルーティな中に少しフローラルが混ざった陽気な香り、
ベルガモットを使われる方が多く、
その香り広がってくるにつれて、皆さんに笑顔が溢れてきました。
これがアロマテラピー講座で一番、感じていただけるといいなと思っている事→
香り一つで、笑顔を呼び起こすことができるんです。

美味しいものをいただいた時や
素敵な音楽に出会った時、楽しくお酒をいただいた時も同じように笑顔が
おきるものですが、
アロマテラピーは、どちらでもどんな場合でも取り入れることができます。
例えば仕事中、電車など人ごみの中、運転中でも。体調が優れない時など。
その人なりのライフスタイルに合わせて
手軽に香りを取り入れ 毎日を心地良くすごしていただけるようにと思っています。

でもこの可児市の講座、日頃から明るい皆さんばかり
実はわたしの方が元気をいただいています。
皆さん、ありがとうー!




またこの日は母の日。
私はダンナ様方と、実家と二人の母に
それぞれのイメージに併せたお花を送り、
そして娘と息子からはこちらと↓お手紙を・・・
画像

お花がたくさんついたミニ薔薇とオレガノのバスケットです。
手紙には、料理が苦手なことをちょっぴり気にしているわたしを
気遣った言葉が寄せられていて、母として喜びを感じさせてくれました。

この夜はソッと心の中で
わたしの子供でいてくれてありがとうとつぶやいて
やっぱり笑顔で眠りにつきました

今日もありがとう。



シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*笑顔を! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる