sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2008/11/09 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は中津川市の講座、皆さんのおかげで
和気あいあいとしたひとときとなり、
私自身も癒されてしまいました

中津川は多治見と同じ岐阜県の東濃地域にあたりますが、
多治見からは1時間も長野方面に向かったところに位置しています。
恵那から中津川の辺りの道中では紅葉も見られ
さらに街の周りの山々の景色が壮大だったり、
やっぱり多治見より少し寒くて、信州に近い場所なことが感じられ
ドライブコースとしてもいいカンジでした。
中津川や恵那は栗きんとんの産地でもあって、
街の有名店はとてもたくさんの人で賑わっていました。
他にチコリというハーブの栽培も盛んで、
ちこり村という
チコリを使ったものを販売したり、紹介するレストランなどが入ったところもありました。

さてこうして帰り道に寄り道をしながら、帰宅するともう6時を過ぎていて
家族はもうお腹減った〜の大合唱(笑)
こういう日はアッという間に準備できる鍋物に限る♪
ということで我が家の今夜の食卓は「すき焼き」です
ホカホカとみんなで温まり、今日の一日を締めくくりました。


さて来週は多治見市の講座、
その前に可児市の新講座の案内を作ってリリターブルさんにお届けしなければ!
新しい出会いがまた楽しみです。

中津川の皆さん、今日はありがとうございました。
アロマの香りをたっぷり楽しんでくださいね。
そして元気になれない時、高ぶった気持ちが収められないときなど
思ったように気持ちがコントロールできない時、
このほのかな自然の香りをまたそっと感じてみてくださいね

またいつか皆さんにお会いできますように
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる