sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間

<<   作成日時 : 2008/11/28 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は仕事はもちろんしていたのですが、ノンビリ過ごしていました。
とても平和な一週間になるはず・・・だったのですが、
負のパワーがググッこみ上げてしまいう出来事がありました。
この負のパワーってとっても疲れますよね

いつもなんですが、私がおかしいゾ!!と思ったことは、
周りの人はとっくに”おかしい!”と気づいていて(わたし かなり反応が遅い!?)
みんなでダーッと話して消化しきって
いつもはこの感情の乱れは簡単に終わります(笑)
ところが今日は色々と続いていた矢先の追い打ちだったので
ずいぶん大きく感情が乱れてしまい、グッタリと疲れてしまいました。

負の感情は自分の中でそっと解消できたら素敵なんでしょうが・・・
できないものですね〜。でもそれも周りのみんなが口を揃えて
”いや〜感情はあっていいんじゃない!”と言ってくれます。

受け入れてくれる仲間がいる!
・・・救われてますねー

家庭でも職場でもですが、
人の中で過ごしていると、時にこうして翻弄されたり戸惑うことがたくさんあります。
ですが良いことも悪いことも含めて、
一人では得られない気づきや学びや得ることができるので
わたしはこうして人の中で働くことを続けているます、
でもこの平穏なわたしは仲間あってのことなんですね〜。
今日の出来事では大切なことに気づかされました♪

わたしはみんなに良いものを届けられているのでしょうか。
そうありたいと思ってここでこうして毎日働いてきたけれど
ちゃんとできているのかな・・・。
12月は忙しくなるけれど、一年を振り返りつつ
少しでも大切な仲間たちに感謝の気持ちを届けて
2008年をを締めくくりたいと思います。

さぁ今夜もお風呂にアロマを落とし香りに包まれて
疲れを癒しましょうっと!

いつもみんなありがとう!
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる