sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/06/23 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

深夜東京から帰った数時間後の朝は、子供の水泳大会のお弁当作りの
ため5時に起床!そして父兄の皆さんと応援のために6時過ぎに会場の
恵那郡山岡町のプールへ向けて出発しました。

大会の会場はベンチもなく、
あいにくの雨のため傘をさし、素足で一日立ったままの応援は
足は冷えきり、どんどん浮腫みも出てきて
かわいい子供のためとは言え、かなり過酷な状況。
わたしなど、改めて”親ってすごい!”と周りを見渡してしまったのですが
こうして親同士の仲間がいてくれるおかげで、楽しく過ごせて
しんどさも随分と軽減されました。

子供も親さん達が仲が良くなってくれたことは何だか嬉しいし、
みんなの応援の声が聞こえることは励みになるよ〜と
色々感じてくれているようです。

大会の結果は男女とも総合2位と大健闘!!

人と人のつながりは色んな力になっていくのですね。


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
力 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる