sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度です。

<<   作成日時 : 2008/04/02 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年度が始まりましたねー!
今年の新入社員は、カーリングタイプだとか。
わたしも思いがけず、何人かのフレッシャーズと一緒に
お仕事をすることになりましたが、
”新入社員”・・・いいですね〜。
仕事を覚えて、新しい環境にとけ込もうとがんばる姿を見て、
わたしも(きっと周りのみんなも)とても新鮮な気持ちで4月を迎えています。

さてわたしは講座以外にもわたしのアロマの先生のイベントのお手伝いさせていただいたり、
ゴールデンウィークにはクラフトフェアというイベントに参加
と、また新しいことにトライすることになっています
今は準備期間・・・とてもワクワクしています。
しっかりと環境を整えて、
また夏の休暇まで、楽しみながらアロマテラピーを伝える道を
進んでいこうと思います

皆さん、よろしくお願いします
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度です。 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる