sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除

<<   作成日時 : 2007/12/27 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスの三連休も終わり
画像

今年のカウントダウンが始まっています。
わたしはまだ仕事もあるので落ち着けず、
年賀状作りも例年通りに仕事納めをしてから
一気に始めることになりそうです……
大掃除も休日以外の日はなかなか進まないのですが
これは一度にしようと思うと大変なので
夜、普通の家事を済ませてから
一つずつ小さく片付けていくことにしています。

この時に雑巾などを洗うバケツやスポンジに精油を落とし、
キッチンなどを磨く時には、重曹に精油を混ぜたものを使います
使うのは汚れ落とし効果の期待できるスイートオレンジ、
そして殺菌効果の高いペパーミントやティートリー、レモン。
いい香りがあちこちに漂ってウキウキしてくるので
苦手なお掃除もはかどります♪
皆さんも是非お試し下さいね!
あっ 普通はとうに大掃除なんて終わってるのかな

わたしはあと5日、どこまでいけるかなぁ
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大掃除 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる