sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと一ヶ月!

<<   作成日時 : 2007/11/25 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

空気が澄んでいて空が綺麗ですね。
毎日仕事を終え帰宅する時にちょうど家の方向が西にあたるので
赤くなり始めた西の空に向って車を走らせます。
空の色は毎日、微妙に違っていて飽きません、
薄くなったブルーと赤色のコントラスト、街に広がる夕方の色、
その美しさに毎日毎日感動をいただています。
この三連休はわたしもしっかりとお休みでしたので
満月だった月を楽しみました。
寒くなったので、外で月の光を浴びることは少ししかできなくて
家の中から眺めるばかりですが
今年は例年より綺麗に見えるような気がします。
そして久しぶりに実家に帰ったり、家族の様子を眺めつつ
本を何冊か読破したり、ショッピングに出掛けたりと
のんびり充電しました。

今年もあと一ヶ月!
明日からまたお正月までひと頑張りです
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 シュクレさんこにゃにゃちは!今日はシュクレさんにお礼のメールです。先日胃腸風邪でダウンしていましたが、10月にシュクレさんがプレゼントして下さった「カボスの精油」が大活躍!吐き気でムカムカしていた際、ペパーミントで芳香浴をしていたのですが、寒く感じるのでカボスの精油に切り替えてみたところ、カボス独特の苦味がとっても心地良く、かつ体がポカポカと感じ本当に救われました。また横になっている時間が長く、首や肩がコリコリになってしまったのでカボスのブレンドオイルでトリートメントをしました。オレンジやレモンとはちょっと一味違った香りは、日本人中枢(?!)に働きかけてくれたような気がします。
Madam−Ayako
2007/11/28 17:49
Ayako先生 こんにちは!
胃腸風邪、辛いですよね〜 もう大丈夫ですか??カボス精油が役立って良かったです♪ポカポカしますし、甘いわけでもないあの香りに私もハマっています。わたしの方は先生にいただたカボス果実でサンマをいただいて大満足してました♪
日本人中枢っていう表現、いいですね〜さすがAyako先生!
シュクレ
2007/11/30 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと一ヶ月! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる