sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪

<<   作成日時 : 2007/06/08 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週は嬉しい事が一杯ありました。
思いがけない人が声をかけてくれたとか、
荷物を運ぶのを手伝ってくれた人がいた事とか
仕事仲間の人達と笑いあえるようになった事等々で
それは毎日に暮らしの中のちょっとした風景で
人から見たらなんてことないことかもしれないのですが
私にとっては大きな大きなhappyとなって
今日は思わず笑顔がこぼれてしまいます

明日からまた6月のレッスンが始まります。
香りが皆さんにhappyをお届けできますように
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね〜
そうやって素敵なことを日常でたくさん見つけれるってことが素敵なことだと思いますよ〜!!私もそういう風に毎日生きていかなきゃ〜って思いましたっ!
いしはらまき
URL
2007/06/10 19:16
まきさん♪
ありがとうございます!
まきさんに共感していただいてますますhappyモード加速です♪アロマの素晴らしさを沢山の皆さんにお伝えできるようがんばりましょうね!
シュクレ
2007/06/11 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪♪ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる