sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 企画書作り

<<   作成日時 : 2007/05/28 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日で5月のレッスンは終わり、
今夜は健康セミナーでのアロマテラピー教室の企画書作りをしていました。
8月以降に開催予定のものです。
お陰様で様々な企画のご紹介をいただけるようになり、
毎日何かしら取り組んでいます。

教室やイベント後はいつも反省する事も色々持ち帰り、
迷いや戸惑いが生まれることもあります。
今日そんなことを仕事仲間(先輩?)で語学教師をしている人の前で
ふと口にしたら、
「水野さんはそれがいいと思うよ。
とてもアロマがいいと思う・・・そんな空気感があるよ
伝えるテクニックも大事だけど、
そういう生まれ持ったものって大きいと思うよ」
と思いがけない言葉を投げかけてくれたのです
進もうとするとやっぱり迷いや戸惑いは付きもの
そんな私の気持ちを察してくださったのでしょう
こんな風に人は人に支えられているのですよね。

大きな励みをいただいてまた明日へ進みます


アロマレッスンでは
疲れを感じた時や大きな刺激を心や体が感じている時に、
優しい香りが周りにあるだけでホッとできること、
アロマが心や体にもたらす良い感覚を皆さんに体験していただけるもので
ありたいと思っています。


ではでは今夜はこれでおやすみなさい
明日はまたお弁当作りから一日が始まります

ありがとう。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
企画書作り sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる