sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜です。

<<   作成日時 : 2007/02/24 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜です。一週間の仕事を終えました。
週末の夜はゆるゆると過ごします。
今週22日は可児のピアットさんでも講座をさせていただきました
ピアットさんのガーデンは、今は寒い時期なのでひっそりとしていますが暖かな季節は薔薇やその他のお花やハーブが咲きみだれます可児市は花の街ということで、休日の決められた日に市民の皆さんが街角に花を植えたり手入れをする日がある為、周りの道路や向いにある公民館にもお花が綺麗に植栽され、辺り一帯がいい雰囲気を醸し出します
お近くの方は是非、薔薇の季節に行ってみて下さい
ピアットさんのページ→http://www.fhn.co.jp/cust3/f237/piatto.html
(サイト内の写真は建築されたばかりのものなので、まだガーデニングがされる前です)

明日はちょっと時間が出来ました。
今年は花の咲くハーブを楽しみたいと私は思っているので、以前から気になっているショップまで遠出をして苗を仕入れてこようかなと思っています
帰り道にはグレースケリー展を見てこようかな。
いくつになっても王妃、シンデレラストーリーにはつい憧れてしまいます
グレース ケリー [ポスター]


  • シュクレwebサイトへも是非どうぞ!

  • ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪

    グレース ケリー [ポスター]
    シュクレ ホームページ→ ブログtop→

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    金曜です。 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる