sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントのご依頼をいただきました♪

<<   作成日時 : 2007/02/16 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お仕事仲間のMISAさんから、引っ越しをするので今までのマンションのお友達にプレゼントをしたい・・・という事でアロマ抗菌スプレーのご依頼をいただき、制作しました。
画像

使い方などを記したサンキューカードもお作りしてセットにしたのですが、
これはMISAさんのエレガントなイメージにしてみました
画像

カードはそれ用のケースに入れて、スプレーと一緒にこれからラッピングです
プレゼントをご依頼いただいた時は、ラッピングやカード作り(アドビのイラストレーターで制作 ちょっと得意としています)も全てセットでお届けしています


皆さんにアロマを感じてリフレッシュしていただけるといいな〜
私の楽しみの一つです

  • シュクレwebサイトへも是非どうぞ!

  • 人気blogランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
    シュクレ ホームページ→ ブログtop→

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    プレゼントのご依頼をいただきました♪ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる