sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンバーム

<<   作成日時 : 2006/11/26 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年は庭にレモンバームが一杯です。
画像
挿し芽でもついたので何株にもなったのです。レモン様のいい香りをハーブティにしたり(抗酸化効果あり〜老化防止に!)、ポプリにしたり(ウキウキ気分に!)と楽しんでいます。本格的な寒さがやって来る前にドライにしておこと思って今日は沢山収穫しました。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!お久しぶりです。
めっきり寒くなりましたね
わーレモンバームたくさん取れましたね。
こちらまで香りそうな位です。ポプリもいいですね
最近巷では子供の嘔吐下痢症が流行しています。
日頃から免疫力のUPに心がけたいですよね。
yoyo
2006/11/27 10:00
yoyoさん こんにちは!
ホントお久しぶりです。実はここのところ、yoyoさんの事が何となく気になっていたので、コメントをいただいてとっても感激です♪嘔吐下痢症はこちらでも流行中です、感染力が強いので、まずアロマを焚いてウイルス退治ですね!
シュクレ
2006/11/27 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レモンバーム sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる