sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 美肌 ハーブティ!

<<   作成日時 : 2006/06/09 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

眠る前の楽しみになっている「今夜のハーブティ」です。
この頃ハマってるこちらのティは、私のブレンドではなく、
プリンセス”という名前のブレンドティ。ドライフルーツや甘みのあるハーブがブレンドされていて
とても美味しいので毎晩こればかりいただいていたら、お肌がとてもいい調子!
これはと思い早速、肌チェックをしてみたところ、
やはり肌の水分量がグッと増えていました。
毎日続けるって大切ですね!

※”プリンセス”は、美味しさを追求したシリーズもので、
「ハーブティって味がない、美味しくない」という方にもOKです。
自分でハーブをブレンドされる方は、お好みのハーブに
ドライフルーツを+したりされると、甘さの感じるハーブティが楽しめます!
是非一度、お試し下さい!

さて明日は薔薇の専門家の先生の講義を受講します。
育てるコツから、香りまでしっかり学んできます、楽しみです。

  • シュクレwebサイトへも是非どうぞ!


  • 人気blogランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪

    シュクレ ホームページ→ ブログtop→

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちわ。
    プリンセスは私も最近飲んでます!美味しいです!
    ローズヒップの酸味をピーチのやさしい甘さで少し和らげてあるからとても飲みやすいハーブティーですよね。このシリーズのハーブキャンディーも
    ローズの花びらが入ってておすすめです。
    yoyo
    URL
    2006/06/11 11:12
    ☆yoyoさん
    "プリンセス" 飲んでらしたんですねー!日焼けが気になりだしてきたので、ローズヒップをたっぷり補給しねば!と思って今はこのもっぱら"プリンセス"です。
    来月あたりからは夏バテ防止対策かな??実は私の住んでいる町は、日本一最高気温をマークするのです・・・浜松の夏はいかがですか?
    シュクレ
    2006/06/13 18:46

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    美肌 ハーブティ! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる