sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2006/03/29 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ずっと気になっていた琉球ガラスのグラスを購入しました。
実は琉球ガラスが大好きで、今日はとても嬉しい気持ちです。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわyoyoです!素敵な琉球グラスですね。こんなグラスにビールなんかついではNGですね!私も雑貨屋さんなんかで気に入ったアイテムをみつけて購入した日はその日1日うきうきしちゃいます。単純なんですけど・・・・(^_^)y-私も超初心者なんですがブログ作りましたので又遊びに来てくださいね!今日こちらはあたたかくてとても気持ちいいお花見には最高のいい日になりました
yoyo
URL
2006/04/04 14:04
yoyoさん こんにちは!
雑貨にはいくつになっても心ときめきますね。
このグラスにビールはやっぱり似合わないかなと思って、シークワーサー酒をロックでいってみました。なかなかいい感じでまたまたウキウキしちゃいました。ブログ開設おめでとうございます。早速お邪魔します。
シュクレ
2006/04/04 20:37
こんにちわ!シークワーサー酒ロックですか〜っ
美味しそう〜!!私はお酒が大大好きです。(笑)
シュクレさんのブログを私のブログのリンクに乗せさせて頂きたいのですが・・宜しいでしょうか?
yoyo
2006/04/05 17:37
☆yoyoさん
お酒は実はあまり強くないんですが、
楽しくいただいていますよー♪
リンク是非お願いします。
私もこのブログにも今、リンクを作ろうとしているので、
yoyoさんのブログも紹介させて下さいね!
シュクレ
URL
2006/04/05 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入り sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる