2011.6.30 暮らしに涼を取り入れる

ここのところわたしが忙しくて、家族をケアするアイテムが作れません。
そのためメーカーから季節限定で発売されたものを利用しているのですが
これがなかなかの好評! 少しご紹介しますね^^/



どれも、ひんやりとした涼感を感じさせる香りがブレンドされています。

<夏限定 ブレンドオイル> 
クールブリーズ 5mL 1260円

空間用オイル。お皿やマグカップに落として揮発させます。
ディフューザーがあれば、なおヨシです!
集中アップ!眠気覚ましにも。 車内やお部屋に。 
玄関では、靴の匂いなどの悪臭の発生を防ぎ、キレイ空間を演出します。

※配合オイル : 薄荷、ライム、レモン、ペパーミント、ローズマリー・c、ホーリーフ
画像



<デオドラントクールシート> 10枚入 220円
外出先やスポーツの後に。肌のべたつきを拭きとります。
肌がひんやりします。
エッセンシャルオイルが、匂いの元を殺菌。体臭の発生を防ぎます。
詳細           
※夫は毎朝、これで汗をぬぐって、匂いケアしてから出勤しています。
画像


蒸し暑い日本の夏を、心地よーくしてくれるお助けアイテムたちは
女性にも男性にも好まれる香りで出来上がっています。

元気に夏を乗り切るために、ぜひ自然のフレグランスを活用してみてくださいね!

「生活の木」で購入できます。


お近くの方はシュクレ、または カフェリリターブルへご注文いただくと
少し割引きサービスがあります。
※クールブリーズ 5mL 1260円→シュクレ1140円
※デオドラントクールシート 10枚入×4セット 880えん→シュクレ800円
                 1セットの場合は定価の220円です(__)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック