ありがとうございました。

11月5日の可児市ハウジングセンターでのアロマテラピー教室をお手伝いしてくれた"しおちゃんとあいちゃん”です。
画像

写真には載っていませんが、もう一人"さっちゃんに"もお手伝いをいただいて、青空の下で皆さんにリフレッシュ用コロン創りを楽しんでいただきました。柑橘系の香りはやはり一番人気、しかし小さなお子さんがゼラニウムを選んでいたり、男性の方が花の香りで創りたいとおっしゃられたりと様々、私の予想外の事でした。香りの心への働きかけをお家に帰って実感していただけるといいなぁ。
そして大人の気分になって出来上がった香りをと-っても嬉しそうにつけているお子様達が可愛かったです♪近年イジメやトラブルの為に子供達の悲しい事件が起っていますが、どうかこの子達みんなが、困難を乗り越え、ポジティブに人生を明るく進んでいけますように・・・。と、つい願ってしまいました。
さて今日はとっても寒くなりました。これからもっともっと寒くなりますが、アロマもうまく使って、温か~い私でいたいものです。勉強ももっともってしていきたいです。
いつもいつも皆さんありがとうございます。

  • シュクレwebサイトへも是非どうぞ!

  • ランキング参加しています。参考になりましたらクリックお願いします♪

    この記事へのコメント

    この記事へのトラックバック