インフルエンザ予防のハーブティは・・・

毎夜、眠る前にお気に入りのハーブティを楽しみます。いつもはその日の気分で自分でハーブをブレンドしているのですが、今夜は私のショップでも扱っている生活の木さんのブレンドティの「エキナセアレモン」です。
画像

エキナセアはサプリメントとしてもこの頃有名になってきました。免疫力をぐんとアップしてくれるので、このインフルエンザの流行する季節には、メーカーさんの方で品切れになる事もなります。
このブレンドティにはエキナセア、レモンピール、ローズヒップ、アップル等々が入っていてビタミンCもたっぷり摂れる上、とても美味しく仕上がっているのでハーブティが好きじゃないと言う方にも是非トライしてみて欲しいなと願っています。

シュクレSHOPはこちらです >>


この記事へのコメント

ne-ma
2006年02月13日 12:44
はじめまして。gooのブログからこちらにやってきました。
私も香りを楽しむ一人で、ハーブティが好きで今もティを飲みながらブログ読ませていただいてます。
これから遊びにきますのでよろしくおねがいします。
2006年02月13日 21:16
こんにちは。サイトをお引っ越しされたのですね。
私はおやつ時の15時にハーブティを飲むことがあります。もっぱらローズヒップとハイビスカスのブレンドです。香りのことは私は知識が浅いのでシュクレさんを見習わなくちゃ^^
2006年02月14日 08:43
☆ne-maさん
こんにちは!
私はハーブティも日本のお茶も大好きで、新茶の季節も楽しみにしています。なかなか毎日更新とはいかないのですが、また是非いらして下さい!
2006年02月14日 08:50
☆Rainyさん
前のブログは迷惑トラバがうまく削除できなかったので、こちらに引っ越しました。Rainyさんみたいにアルバムも作っていきたいなと思ってます♪
毎日ビタミンCたっぷりのローズヒップ&ハイビスカスのティを飲まれていたら、ますます美肌ですね。肌が白くて綺麗なRainyさん、初めてお会いした時はドキドキしました!
phyto
2006年02月15日 23:24
コメントありがとうございました。
こっちも風邪やインフルエンザが流行っております・・この季節様々なハーブが役立ちますよね!
2006年02月18日 23:02
☆phyto様
イギリスでも同じように風邪やインフルエンザなのですね!ハーブは気持ちをウキウキとさせてくれてもくれて重宝しています。4月のセミナーが楽しみです。

この記事へのトラックバック