sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *ブログお引越しのお知らせ

<<   作成日時 : 2016/06/01 01:03  

トラックバック 0 / コメント 0

2006年からなんと10年間
このブログを使ってきました。

途中、アメブロと併用していまして
今後はブログをアメブロ一つにすることにしました。

http://ameblo.jp/sucre-aroma/

これからはこちらをご覧いただけましたら
嬉しく思います。



また6月中旬には
長年、アロマやハーブに関わってきたわたしが
その香りの良さとお味の良さの違いに
ギュッと心をわしづかみにされた(笑)
上質なハーブをお届けできるよう
webショップをopenいたします。
美味しい〜のです(#^^#)


皆さんから直接ご様子をうかがい
オーダーにてハーブティーやアロマの
ブレンドさせていただるよう考えています。
画像
このような感じです
こちらは冷え+女性ホルモンリズムの乱れ
+胃痛でお悩みの方からのオーダーです。
あたためながら、ホルモンリズムを整える、
抗炎症作用による痛みに
働きかけるブレンドです


テーマ別のブレンドティもつくります。

そのお知らせもまたアメブロの方に掲載いたしますので
これからもどうぞどうぞよろしくお願い致します🍀

ブックマークにご登録いただいていた皆さん
ありがとうございます。
これからもこちらでどうぞよろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/sucre-aroma/



この10年間のうちに下の息子が
中学生〜高校生〜大学生〜
今年、社会人となりました。
10年って色んなことがあって
親も子供も
それぞれ変容していきました。
1つの時代が流れた感じですね〜

いい感じで肩の力が抜けて
重ねた経験を大切に
自分らしくやっていこうと思います^^





.
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ブログお引越しのお知らせ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる