sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *おかげ様で満席プラス

<<   作成日時 : 2016/05/16 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の教室は、
前夜、当日のお申込みもいただき
おかげ様で満席+1。
受講者さん全てがお一人様でのご参加でした。

知らない方同志なので、最初は少し
緊張した雰囲気でしたが、
香りってやっぱりいいものですね〜

ふれた瞬間、旧知の間柄のようになごみ、
ニコニコとにぎやかなひとときとなりました♪
(いつもながら写真を取る余裕がありません!)

そしてこのあと続く2回の教室を
全ての方がお申込みくださいました。
またまた準備に力が入ります^^v

皆さん、ありがとうございました。

植物療法が健やかな暮らしを作る
一助となりますように♡


庭に咲くローズゼラニウム。
スマホでも良い感じに撮影できました^^

画像
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*おかげ様で満席プラス sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる