sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *春をたのしむ

<<   作成日時 : 2016/04/11 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末は
まだ桜香る長野県飯田市で開催されたコンサートへ。

ピアニストのかおりさんはわたしの同級生の奥様。
チェコのカルテットとの協演です。

桜が飾られたステージで
アンコールには「桜」が演奏され
聴衆のため息が聞こえてくるような
美しいコンサートでした。

画像

ピアノはベヒシュタインの1926年製。
メーカーさんから提供されたものだそうで、
かおりさんがこのピアノに触れたのがなんと当日!

ピアノそれぞれに特色があることは
素人のわたしでも知っていて
それは大変なことだったのだろうな...と思いましたが
そこはさすがプロですね。



かおりさんは、ご自身故郷の飯田市に音楽を!
という思いのもと、様々な音楽活動をされています。

ご主人である同級生はジャズギタリスト、
音楽でつながる素敵なご夫婦です。

打ち上げにも参加させていただき
飯田市の情緒にも触れ、
しっとり楽しい夜でした。


飯田のあの雰囲気
アロマで再現したいなぁ....



シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*春をたのしむ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる