sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *やさしくあたたかく

<<   作成日時 : 2016/04/02 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の午後、息子は入社式。
初出勤は自宅から...という会社のお心使いでしょうか。
思いけず初出勤姿を見送ることができ、うれしい朝でした。

その後、わたしははじめてオーダーいただいたブレンドハーブを発送!
アロマのブレンドおご依頼は数々いただいてきましたが
ハーブティはこれが初めてなのです^^

画像


ご様子をうかがって
その方に起きているいくつかの不調に寄り添うハーブを選び
丁寧に緻密にブレンド。

お薬と違って、毎日おいしく飲んでいただけるよう
数日かけてお味の調整しますので
思いのほか、時間がかかりましたが
納得のいくものができました。


やさしくあたたかく.....

その方の母となった気持ちでブレンドする作業は
なんだかとても豊かな時間でした。

どうかご様子がより良くなられますように♡


このような形でオーダーハーブティを
していきたいなと思っています。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*やさしくあたたかく sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる