sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *深呼吸

<<   作成日時 : 2015/11/21 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この頃はFacebookを利用しているため
ブログの更新がなかなかすすまなくなってしまいました。

けれどもこのブログはわたしがアロマの教室を
はじめた頃からのものなので、
ずっと見てくださっている方もあって、
本当は一番大切に思っています。

こちらだけでご報告を...

わたしはちょっとした転換期に来ています。
暮らし方もカラダも。

この3年
気づかないままと〜っても頑張ってきたようで
ここでちょっとゆっくり深呼吸。

とは言っても
わたしの内面でのこと。

ご依頼もお受けしています。

お茶やランチのひとときは
とても大切にしていますので^^
おひさしぶりの方も
是非お誘いくださいね。



いつもありがとうございます。

画像


幻想的な曽木公園のライトアップ
 ふ〜^^
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*深呼吸 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる